本日も超特急

超特急でいろいろやります

2015-03-06から1日間の記事一覧

俺のブログがはてぶ新着エントリーに載って1000PV超えるはずがない【自己紹介】

どうも,田園都市線です(どこはかとないセレブ感) アップしようと思ったらフリーズして記事がふっとんだ件… はてぶ新着エントリーのちからで数分で1000PVしたという記事は幻となりました… というわけで今更ながら自己紹介です。 ゴードンの中の人はこんな人…

【レトロゲーム】大人になってしまったあなたに送る…マリカー編~ドンキージャングルパーク5時間耐久レース~【ごーどんのむかしばなし】

どうも,常磐線です(またもやローカル) 常磐線 - Wikipedia 実は鉄ちゃんではないので,毎日地味に書き出しに苦労してます… さて,都合により,今回のごーどんむかしばなしは… みんな大好きマリカー編だよ(64) 1980−90年代製のみなさんなら一度は通ったこと…

化粧品の不思議

こんばんは。西武池袋線 通勤快速です。通勤快速と言えば、皆さんも化粧品使われてますよね??最近では男性用化粧品が出てきたり、全身脱毛、更にはネイルで手入れをするなど、幅がかなり広がってきています。ちなみに、僕はローション派です。ローションと…