本日も超特急

超特急でいろいろやります

本日の超特急:2014年度買ってよかったもの5選

2014年度もそろそろ終わりですね。

 

…ということで個人的備忘録を超特急で振り返っていきましょう(どういうことやねん)。

 

 まずはこれでしょう。

Seagull フードキャリア 2段式 10cm

Seagull フードキャリア 2段式 10cm

 

新生活のためにかっぱ橋に行ったときにたまたま見つけた逸品。

hitomeboreだったのだけど,amazonでもなかなかの高評価。

僕はアウトドアしない派ですが,アウトドアする人にもおすすめできるのでは?

耐久性あり,おしゃれ感あり,無骨感もありで良いです。

難点を挙げるとすれば汁物がいれられないこと,電子レンジ加熱不可なこと

しかし…直火可能という漢らしいスペック。 

困ったら缶詰と白ご飯だけでも良いんじゃないかと(栄養バランスはどこに)。

 

続いて

味覇(ウェイパー) 缶 500g

味覇(ウェイパー) 缶 500g

 

説明不要ですね。嫁さんが買ってきてくれて愛用してます。

困ったときはウェイパーさんってレベル。

これを買って以来我が家には顆粒の鶏ガラはなくなりました。

 

さらにこれ

 家の冷蔵庫置くスペースが微妙なサイズで色々と迷ったけど,

これにしました。

嫁さんがLABIの店員さんと交渉してくれたおかげでお得に買えました。

価格コムより実店舗の方が安くなるんだと驚いた記憶(世間知らずか)。

家ではもっぱらコークハイなので自動製氷にはお世話になりっぱなし。

これ買うまでは二人暮らしなのに一人暮らし用の冷蔵庫だったので,

いっぱい貯蔵出来るようになってストレスフリーになりました。

 

所帯染みたものばかりではあれなので…

Logitec HDDケース 3.5HDD USB3.0 ファン付き LHR-EGU3F

Logitec HDDケース 3.5HDD USB3.0 ファン付き LHR-EGU3F

 

引っ越しをする時に電源が入らなくなった古いデスクトップを捨てたんだけど,

その中からHDDをぶっこぬいて使うために購入。

MBAにつないで使ってますが,今のとこ問題なし。

買って満足してしまい,データの移動をまだしてないという本末転倒ぶり(はよしろ)。

 

あと最近誕生日に買ってもらったこれ

 の色違い(色違い貼れよ)。

オロビアンコっていろんなとこに売ってて,

どんなんがいいか迷ったけど,結局ここで買いました。


quattro angoli TOP of quattro angoli official site

な…なんと30%OFF!

オロビアンコはなかなかセールにかからないので,

見つけた次の日に嫁におねだりしました(子どもか)。

出勤が少し楽しくなりました,ありがとうyomesama。

 

最後はこれ

 嫁が喜びました。以上。

 

全く参考にならないかもしれないけど,

今年度買ってよかったもの5選でした。

 

超特急で紹介しようと思ったけど,30分以上かかった件(集中力不足か)。

 

本日の一言

『カイザー最強説』

 

本日の超特急でした(鈍行)。