本日も超特急

超特急でいろいろやります

本日の超特急:【20代ホイホイ】20代後半の俺がテンションを上げたい時に聴く曲10選【アニソン多め】

おはようございます。

区間準急です。

 

二日酔いで仕事に行きたくない…しかも朝の満員電車で

テンションが急降下…職場に着くまでにテンションを何とかせねば…

 

こんな経験はないでしょうか?

 

 

そう,毎週月曜日朝の僕です。

 

そこで今日は20代後半の俺がテンションを強制的に上げたい時に聴く10選!

 

まずは…


GTO麻辣教師 OP1 「Driver's High」歌詞 - YouTube

あえてのGTOop動画で。

説明不要。鉄板。

 

続いて…


Naruto Opening 4 - Go!! - YouTube

こちらもあえてNARUTOop版で。

中忍試験編がピークだった説。

螺旋丸習得前と習得後でopが少し変わるというあれです。

 

お次!


UNISON SQUARE GARDEN「オリオンをなぞる」ショートVer. - YouTube

つまり…

半信半疑あっちこっち!!

タイバニ面白いよタイバニ。

後期opも好きだけど,テンション上げたいときにはこちらでしょう!

この曲でUNISON知ったなぁ…という人も多いはず。

 

どんどん行くよー!


【Kadokawa公認AMV】 God knows... ''The Melancholy of ...

京アニさんはんぱないです

某友人から勧められてアニメ見るようになった原因の一つ。

きーずーあーとーなぞるー!のとこの作画で当時は驚いたものです。

当時はハルヒの勢いすごかったのに今はどうしてこうなった(中の人含)。

戦犯:エンドレスエイトは忘れない。

 

懐かしくなったのでここらへんを…


真っ赤な誓い CD音源 高音質 - YouTube

真っ赤なあれです

当時はニコニコはログイン出来る時間が決まってたり,

普通にアニメがたくさんあったりしたよね。

色々とお世話になりました。

 

と来れば…


Butter-fly 和田光司 - YouTube

無限大かな?(不要な疑問形)

小学生当時は地方に住んでたので,デジモンは早朝にしかやってなかった思い出。

デジモン見て都会の団地に憧れたのは俺だけじゃないと思いたい。

 

小学生繋がりで…


Little Non ハナマルセンセイション PV - YouTube

やっぱり小学生は最高だぜ!

という言葉が生まれる前ですねわかります。

こじかは絵柄で敬遠されがちだけど,

いろんなテーマをちゃんと取り上げてて,

個人的には絵柄で敬遠しないでほしい漫画ランキング上位です(何そのランキング)

キタエリかわいいよキタエリ

 

ちょっとディープになってきたので,もう少し一般目なやつを…


Porno Graffitti - Music Hour - YouTube

…早く夏にならないかな(遠い目)

これも説明不要。とにかく聴くべし。

 

夏繋がりで…


嵐 ハダシの未来 言葉よりも大切なもの - YouTube

夏と言えばStand Up!!!ですよね(確信)

当時高校生だったのでどんぴしゃ世代。

しょうちゃんがガノタだったのを見て何故か安心(SEED放映中)

毎年初夏になると見たくなるんだけど,1話目がテンションのピーク。

純潔保存会結成したくなる。

 

って誰がDTやねん!

 

SEED繋がりで


Gundam Seed - Believe - YouTube

これ。PV見た時の衝撃感。髪白っ!って(そこか)

高校まで片道10kgくらいあったので,これを聞きながら

チャリをこぐという。当時はMDだったから自分で通学用のディスク編集したりね。

SEEDはリアルタイムで1回,夕食後に1回,翌日に1回と計3回見た記憶。

その後,大学に入ってからDVDでさらに何周か,スペエディも何周か…

どんだけ見てんだ俺という感じです。

劇場版まだーというのは禁句(なくなったんだっけか)。

 

…ということでテンションを上げたい時に聴く曲10選でした。

 

ちなみに…

 

これでもテンションがあがらない!二日酔いが!

というあなたには

 

【第3類医薬品】新ヘパリーゼプラス 100錠

【第3類医薬品】新ヘパリーゼプラス 100錠

 

 これおすすめ。

ないと不安になるレベル(ジャンキーか)

 

本日の一言

ドンキージャングルパーク,逆回りで!!』

 

以上,今日の超特急でした。