本日も超特急

超特急でいろいろやります

本日の超特急:せいじつなあなたに涙の雫からの…10分でスタ丼か!【超特急レシピ】

耳をすませば聞こえる優しい言葉

(肖像権にひっかかりそうなので,みなさん想像力をふくらませてください…)
 
(決してこの記事にゴーストライターはいない)
何を隠そう私、「耳をすませば」の舞台周辺に城を構えていた時代がありました。
 
いつか彼女と一緒にあの丘を登りたい…そう思っていた頃が僕にもありました。
夜景がとても綺麗です。
一度だけ何を間違ったか一人でジャージ+短パンで初日の出を見に行ったっけ…

周囲の人の生暖かい目といったらないね

 

住宅街の真ん中なのでよいこは騒がしくしちゃ駄目だよ!という看板があります。

 

って誰が妖怪水たらしやねん!(完全に言いたいだけ)

 
…と,まぁさておき八王子と言ったらスタ丼ですよね!(またもや唐突)
もしくは二郎(野猿通りか!)
 
安い!肉が多い!!ということで大学生御用達だった記憶。
大食いじゃない人はマーライオン!!
ということで有名なあの店の再現レシピを考えてみるよ。
 


伝説のすた丼屋

 

学生時代何度お世話になったことか…最近は類似店も多いよね。

スタ丼の再現レシピをお送りしたいところだが…

 

今回は午後も接客のあなたにおすすめ!

しょうがやきどん ゴードン風

といっても普通にしょうがやき作ってオンザライスするだけです。

 

しょうがやきのおすすめレシピはこれだ!


絶品!タモリさんオススメ! 豚の生姜焼き by ミズタマ母ちゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが197万品

漬け込まなくてもいいというズボラさんホイホイ!

 

先日は嫁様がしょうがをすりおろしてくれてさらにボーノ!

 

f:id:gordonandGordon:20150301174004j:plain

 

feat.マヨネーズでさらにご飯がすすむくん!

危険な食べ物の出来上がり!!

 

ゴーストライターでも美味しく作れるからお試しを!!(さ◯らごうちさんか)

 

超特急度は…★★★(頑張れば10分以内)

 

今日の一言

『怖い怖い…怖いから寝る!!!』

 

この時間に泥酔!本日の超特急でした。

 

みっちー,俺結婚するよ!!!