本日も超特急

超特急でいろいろやります

二重のキミワー!10分くらいでHUTAE NO UMAMIなクリームパスタ【超特急レシピ】

おこんにちは。

寝台特急です(オリエント急行か)。

正月くらいに使いたかったネタだね…

 

それにしても溢れ出るSEKAI NO OWARI的おしゃれ感(土下座レベルの誇張)

このタイトルを読んでニヤリとしたあなた…

 

是非友だちになりましょう(突然過ぎる勧誘)。

アバンストラッシュと並んで幼少期練習した技ランキングでは上位だと思っています。

今の子はわからないかな…このネタ。

 

ゴードンさんは奥二重なので,ぱっちり二重の人が本当に羨ましいです。

調子が悪い時くらいしか二重にならないもので…

京都まで歩いていかないと習得できないかな…(ちょいちょいはさんでいくスタイル)

さて,今日のレシピは…ただでさえ濃厚なクリームパスタにアレをちょい足しして
HUTAE NO UMAMI(AH!!)を習得した危険なパスタだよ。

『クリームパスタ ゴードン風 HUTAE NO UMAMI style』です

(無駄な横文字)

元レシピはみんなだいすきcookpad先生のこちら

絶対美味しい♡クリームパスタ by アルルの少女 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが198万品一応材料など元レシピから引用っとな。
(二人分)
スパゲッティ180~200グラム
ベーコン2枚~好きなだけ
たまねぎ中1個
きのこ(好みのものを♪)1~2パック
バター大さじ1
小麦粉大さじ2
牛乳200cc(1カップ)
コンソメ1個
塩コショウ、醤油適量
 
作り方をざっと書くと
1.ベーコン,たまねぎ,きのこを炒める
2.小麦粉をふって,牛乳を少しずつ入れる(だまにならないようにゴードンさんと約束な)
3.適度なタイミングでコンソメやらバターやらを投入
4.茹でたパスタを入れて混ぜる!
5.塩コショウなどで仕上げ
 
ここまではHITOE NO UMAMIです(十二分にうまいわ)
 

ここで登場するのがスライスチーズ!!(スライスじゃなくてもチーズであればよい)

ちぎったこいつをフライパンに直接inだ!!

 

出来栄えは

f:id:gordonandGordon:20150227085840j:plain

これやで工藤!!(もはやジャンプですらない)

ちなみにこの時はベーコン+家にあったウィンナーを雄々しくぶちこみました。

チーズ,牛乳+バターという乳製品のHUTAE NO KIWAMI!!(AH!!!)

 
いつまでも週刊少年なあなたも満足のがっつり感!
カロリー?気にしてはいけない。
 
超特急レベル:★★☆(パスタを茹でるのとクリームソースは同時作業)
・たまねぎはきった後にレンチンすると超特急度があがります
・生クリームを追加するとさらに1KIWAMI追加です(謎の単位)
・オリーブオイル?好きなだけふぁさーしてくれ
 
クリームパスタって聞くと敷居が高く感じるけど,
手順を覚えれば簡単です(塩の加減には注意)。
 
よかったら試してみてください。
 
今日の一言

『21時あがり,18時イン』

 

みっちー,俺結婚するってばよ!!!(わずかなジャンプ感)