本日も超特急

超特急でいろいろやります

豚に新宿【ごーどんのむかしばなし】

どうも、多摩急行です(八王子県か)。

 

大学時代、やはり遊ぶと言え新宿でしたね。

 
かなり余裕を持った飲み会の会場に着く途中、キャッチに捕まりまくると遅刻してしまうというおかしな土地であります。
 
「ちょちょっ!ちょっと待てちょとまてオニサーン!」ってな感じで…(こんなに楽しそうではない)
 
そして飲み会に着くと始まるコールの数々(死語か)

何を隠そう私が始めて脱線事故を経験したのも新宿です(ただのマーライオン)

ゴードンは田舎電車だったので京王線の本数の多さに驚いたりね。種類多過ぎね。
 
そう、大学時代はよくマーライオンしてましたね。
街の中、トイレの中、自宅、路上…などなど。
そのおかげでいまはほとんどノーマーライオンです(ほとんどかよ)
思えば先輩方には何かとお世話になりました。

高幡不動の駅前でバックドロップされたりね

懐かしくなってきたので【ごーどんのむかしばなし】カテゴリー作ろう(誰得)

完全な内輪ネタな。
 

次回は…『ゴードン,新宿コマ劇前にたつ!』。

 

新宿コマ劇場 - Wikipedia

 

だいぶ前になくなっちゃったよね…。

 

今日の一言

『カシオレとカルアミルクにはきをつけろ!!』

 


「とりあえず生で」俺「あっ、一つカシスオレンジで」 : 稲妻速報

 

早く帰ってお酒が飲みたい老朽化列車でした。