本日も超特急

超特急でいろいろやります

ゴードン,人前式にいく

どうも,ゆりかもめです(本日二度目)

 

前回のブログの最後のほうで書きましたが,

チャンプがチャンプじゃなくなった話です。

 

チャンプって誰?

なぜゆりかもめ

またジャンルぶれてない?

 

等の疑問は勘弁してください。

 

要するに後輩列車の結婚式にいってきた話

 

後輩列車が本当に幸せそうで…

 

目からオイル流れそうでした…

エステバリスか!(分かる人にしかわからない)

 

人前式って初めて出たけど

すごくいいですね!!

 

定番のビンゴじゃなくて,なんかきゅうべえの色違いみたいなぬいぐるみを会場から探して,見つけられた人がくじを引けるゲームみたいなのもありました。

 

軽いポケモン状態を想像してください。

 

ぬいぐるみは会場の中に10個くらいしかひそんでなかったので,そのぬいぐるみを賭けてデュエル!みたいなジャンプ漫画的な展開になると思いきや,平和に終わりました(当たり前)

 

あとファーストバイトがなんと!

ハンバーグ!!

 

超特急でうまそうでした!!

ちなみに僕は料理を取るのに出遅れて,最後にやっと取れたバーニャカウダを
もりもり食べてました(うさぎか)

 

久しぶりに後輩列車と会えて楽しかったですまる

という何のヒネリもないブログになってしまった…

 

この製造年代になると毎月のように冠婚葬祭があるけど(主にKONな!)

人ぞれぞれ個性を出しててすごいなぁと思います。

 

しかし,一方で音信不通になる列車もいるのが悲しい所…

どうにかして連絡をとりたい…!!と思うのが人のSAGAではないでしょうか

 

しかし,それはまた別のお話(CV.山寺宏一)

 

まぁ,かくいう僕も地元では死亡説が流れてますけどね!!

 

今日の二言目

『静かにしろい この音が・・・・・・ オレを甦らせる 何度でもよ(from 三井寿)』