本日も超特急

超特急でいろいろやります

「今日は何日?」『~日じゃないすか?』「って事は?」【ごーどんむかしばなし】

どうも…って今日は

 

『無茶ぶり解禁dayじゃないすか!!』

 
私の所属する鉄道には無茶ぶり解禁dayというものが存在しました。
 
説明しよう。

無茶ぶり解禁dayとは無茶ぶりが飛び交う修羅場の始まりの合図の言葉である。

 

たとえば…ござる口調で会話,物ボケ,飲み物を四字熟語で表す…などなど…

あと牛角で特盛りライスばっかり頼む縛りとかね

あれ…特盛りセンテンス…頭が…

 

やー,よくやりましたね。

この縛り+みんなお酒をそんなに飲まなかったので一人2000円とかでした。

 

ちなみに拒否権はない

 

tabelog.com

紅矢にはお世話になりました…って閉店か!?

 

たまにやりたくなるけどやったら後悔する…それが無茶ぶり解禁day!

走り出したら止まらない,それがスピードみたいな感じね(全然違う)

 

 

幕張 1 (highstone comic)

幕張 1 (highstone comic)

 

 

流行ったよね,幕張

 

書いてたら無茶ぶり解禁dayが恋しくなってしまった…

今解禁したら大変なことになりそうです。大人だから色々とね。

 

今日の一言

『みっちー…俺も鶏バジルのうまさがわかるようになったよ…』