本日も超特急

超特急でいろいろやります

【新入社員・新入生必見シリーズ】ワタミのお店の前で吐かないでください

眠ってなんかいません。(酔っ払いはよく言う)

箱根登山鉄道です(スイッチバック)

箱根登山電車 箱根登山ケーブルカー

 
千の風になってが好きな方大変申し訳ありません。
 
 
しかし,あえて繰り返しましょう。

ワタミのお店の前で吐かないでください

前の記事では失敗でも記憶に残れば善し!みたいなことを書きましたが…

 

gordonandgordon.hatenablog.com

 

ガチでやってはいけない失敗も存在します

そんなわけで今日は我が鉄道で起きた嘘のような本当の飲み会エピソードを紹介しよう…

 

◯酔いに任せて店の前でバックドロップされる

いきなりバイオレンスなやつですが,特に喧嘩ではございません。

今思えばコンクリートのうえでぶちかまされたんだけど,なぜ無事だったのか…

酔っぱらいってすごい!!

 

◯アルコール度数の十の位を隠してすすめる

あれ…隠してたのは一の位だっけ?

どちらにしろやばいやつ。死者多数。

 

◯酔ったテンションで電話して路上マーライオン

近隣の方ごめんなさい…

 

◯トイレを占拠する

お店,合宿先どちらでもダメ,絶対

 

◯酔った勢いで呪いのビデオ

怖いのに酔ってるから見ちゃう!そして寝ちゃう!

 

◯酔った勢いで桃鉄

演出が長くなってきてみんな寝だすパターン

酔った勢いで人生ゲームという亜種も存在

 

◯二日酔いなのにゲレンデで飲んじゃう

スノボ行ったときにありましたね。

 

◯酔った次の日はピザとコーラ

勢いとか関係なく最早翌日は1ミリも動きたくない…

 

まだまだあるけど思い出せない…

 

結論:ワタミのお店の前では吐かないでください

せめてトイレで…

 

新入生のみなさん…こんなでも無事に大人になれますよ!

以上,新生活前に読むと元気が出るブログでした(いつからそんなノリに)