本日も超特急

超特急でいろいろやります

新刊?神官?震撼?新歓【新入生必見あるある】

どうも,総武線です(千葉リスペクト)

 

 

この時期といえばやっぱり新入生歓迎会ですね。

最近、時期的な話題が多い(頑張って探しているから誉めてほしい)…当ブログです。
 

我々の鉄道といえば、新入生の勧誘に力をいれないのがデフォだったんで、会費を取りました。

中にはというより、殆どの鉄道では会費を取らない故、新歓荒しなんて言葉も存在するらしいです。
 
やってみたかった…

 

という訳で今回は新入生(大学生)あるあるをお届けします。

みなさん少しは覚えがあるのでは…?

matome.naver.jp

このまとめ自体があるあるだというのは禁句。

 

◯とりあえず髪染めてみちゃう

まぁ,春ですからね

 

◯とりあえず宅飲み

よくやってましたね

 

◯とりあえず一杯目はビールじゃないとダメという風潮

おかげで尿酸値がやばいぜ!!(実話)

 

◯とりあえず麻雀

ルールが覚えられず友人と疎遠になりました…(僕は友だちが少ない)

 

◯とりあえず寝てない自慢

無駄にオールするよね

 

◯とりあえず自主休講と言いたい

部室でマリカー

 

gordonandgordon.hatenablog.com

 

◯とりあえず個性的な服を着ちゃう

昔の写真見ると死にたくなるまであるな… どうして自分の可能性を信じすぎてしまうのか

 

◯とりあえずファミレスに長居

サイゼのドリンクバーいっぱい飲んじゃう

 

◯とりあえず合宿に行ったら地獄絵図

とりあえずっていうレベルじゃなく地獄絵図

潰れても寝られるからね…

 

どうでしょう?

全国的にあてはまるあるあるじゃないでしょうか…

 

ウェイウェイしている大学生は割とdisりたいゴードンさんですが,

大学時代はほんとに貴重です

 

戻りたい,あのゴールデンタイム…

matome.naver.jp

 

と,いうアラサー列車の懐かしブログでした。

 

久々?

 

「静かにしろい。この音が…オレを甦らせる、何度でもよ」

from 三井寿

 

 

…という訳で超特急ブログ,復活です!!